久しぶりのブログ。 | 岐阜県可児市 Atelier ecru(絵画教室)

岐阜県可児市 Atelier ecru(絵画教室)

絵画教室のブログです。教室の様子や生徒さんの作品などもご紹介しております。興味のある方は是非お問い合わせ下さい☆

ご無沙汰しておりますあせる




手(持病)の負担軽減のためもあり、




ブログは控えさせていただいておりました。




携帯の操作が非常に辛いのですえーん




そのため、最近は画像メインのインスタグラムを中心に更新されていただいています。




すみませんあせる




コロナの勢いもなかなか衰えることがなく、




岐阜県も『まん延防止等重点措置』が延長されることになりましたね汗




しかしながら、当教室では生徒様や保護者様のご協力もありキラキラ




人数制限などの感染対策を行いながら現在まで




何事もなく、開講させていただいております流れ星




snsにうといためガーンインスタからアメブロと連携させる勇気がなくニコニコ




まだ挑戦したことがないのですが…




近々挑戦したいと思います笑




今後ともどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク




Instagramアカウントはこちら