今週・来週のおしらせです桜

 

22日(月) おやすみ

 

23日(火) 13:30~

 

26日(金) クリアさんコンサル

11:00~

14:30~

 

27日(土) クリアさんコンサル

11:00~

14:30~

 

28日(日) おやすみ

 

29日(月) おやすみ

 

お店は引き続き

 

18:00閉店となっております。

 

18:00過ぎそう・・・

 

という場合は

 

ご連絡いただければ

 

お待ちしています宇宙人

 

 

春分を迎え

 

気持ちを新たに

 

また スタートをしました。

 

 

なんか ちょっと

 

思考と身体が

 

バラバラになっているような・・・

 

そんな感じがしています。

 

お休みで 自分をリセットしつつ

 

調整していきたいと思っています。

 

あやのが

 

保健室の先生からいただいた

 

おしらせを見せてくれました。

 

そこには

 

ワクワクすることが

あなたの本当の願いですキラキラ

 

と書かれていました。

 

「ワクワクする」

 

そんな 願いが出るとき

 

必ずと言って良いほど

 

じゃあ どうやったら叶うのか?

 

そのために 何をしたらいいのか?

 

と 考えてしまうんだけど

 

現実的に 動く行動や

 

叶う方法を考えだすと

 

望むことすらできなくなる・・・。

 

大切なのは 今の現実ではなく

 

それを叶えた自分を想像し

 

そのときのエネルギーをまず感じること。

 

意図して 受け取る自分を

 

創り上げていくこと。

 

 

 

すみっこが好きになると

 

すみっこが 集まるという現実(笑)

 

誰かを通して

 

わたしに届けられる

 

こんな豊かさを

 

日々感じて

 

過ごしていきたいと思いますぽってりフラワー

 

皆様 いつも ありがとうございますピンクハート