クリスマスにイブに開催した

 

クリスタライズ・マイ・ドリームおすましペガサス

 

とっても愉しい時間でした音符

 

なんか 夢中で

 

図画・工作を愉しむ時間で・・・

 

時間を忘れて 自分の夢に

 

向き合う時間となりました新月

 

リクエストをいただきまして

 

17日(日)に13:30にも

 

開催することとなりました虹

 

詳細は 麻美さんにブログをご覧くださいね天使

 

ほんと みんなの作ったやつ

 

写真撮らせてもらえばよかった・・・

 

こんな感じで造れますよ~星

 

って

 

見本でお見せしようと思っていた

 

わたしの夢

 

壁に貼っていたのですが・・・

 

先日 水道の元栓を開けたら

 

水が飛び散って(笑)

 

夢の半分が

 

濡れてしまうという惨劇がおばけ

 

なので

 

台紙を変えて

 

作り直して

 

額に入れようと思っています。

 

こういう時ってさ

 

なんか  夢が叶わないのかも・・・

 

みたいに よくない風に思ってしまうのが

 

今までのわたしのパターンUMAくん

 

今回も まずは凹んだけど

 

もう1回 夢を意図する時間を

 

自分に与えようと思うことにしましたおすましスワン

 

そして 額に入れる・・・

 

多分 ここまでが

 

わたしの場合 必要なのかもとイルカ

 

タイミング 合う方は 是非どうぞコアラ