羽織も入荷しました。

 

表は天竺編みで裏が吊り裏毛になっており

 

柔らかさと独特のコシを兼ね備えています。

 

 

裏毛はタオル地のようなループによる

 

ざっくりとした風合いが特徴的です。

 

吸水性と保温性に優れています。

 

 

綿100% ¥7590

 

そして

 

リサイクル天竺を使用したカットソーも入荷しました。

 

 

シンプルなカットソーは七部袖です。

 

 

 

ベージュ・グリーン

ピンク・ホワイトの4色です。

 

 

MとLサイズで

 

下のピンクがLサイズなんですが・・・

 

そんなに変わりません(笑)

 

 

紡績の段階で廃棄処分になる

 

不均一な糸や落ち綿を集めて利用し

 

新たに形成されたリサイクルコットンをしています。

 

綿100% ¥2640

 

タンクトップやノースリーブをインナーにして

 

1枚でも着られますし

 

今の季節はニットやプルオーバーの下にどうぞ。

 

そして パンツも入荷しています。

 

 

裾の部分が折りになっている

 

ツイル素材のパンツも入荷しています。

 

 

ウエストは 

 

スエードのリボンで結べるデザインです。

 

 

色違いはブラックです。

 

 

 

ポリエステル65% レーヨン35%

¥7590

 

光沢のある生地です。

 

 

テーパードパンツも入荷しています。

 

ツイルはタテ糸、ヨコ糸を

 

それぞれ2本以上の間隔で交差させる織り方です。

 

平織に比べると交差が少なく浮糸が多いため

 

厚めのしっかりした生地になります。

 

また、表面に出る糸の面積が多く

 

光沢があり、斜めに畝が現れます。

 

綿100%なので、吸湿性が良く、通気性も良いです。

 

 

カジュアルベーシックなテーパードパンツは

 

しっかりめのウエストゴム。

 

 

ベージュとブラックの2色です。


テーパードパンツならではの

 

ゆとりあるシルエットが特徴で

 

裾に向かって細くなり

 

脚のラインをキレイに見せてくれます。

 

 

¥6490

 

今日も 暖かかったですね。

 

段々と 冬から春へと季節が変わり

 

お洋服も春物がいろいろ届いています。

 

春もecruのお洋服で

 

楽しい時間を過ごしていただけたら・・・と思っています。

 

どうぞ ご試着してみてくださいねふんわり風船星