今週の土曜日

 

11:00からのお客様が

 

別の日に変更になりましたので

 

金曜日 土曜日

 

どちらも お席ございます。

 

自分のことって

 

本当に見えなくて

 

だからこそ 

 

誰かの意見って大切。

 

 

自分にとって

 

伝えてくれる人が

 

どういう存在であるかって

 

とっても重要なんだけど

 

わたしは 

 

わたしを大切に思ってくれているだろうな・・・

 

って 感じる人の意見は聞きます(笑)

 

そして そういう人たちは

 

仲間であるんだけど

 

そういう人たちは

 

自分にも 誰かにも

 

ウソをつかないようにって

 

向き合っているから。

 

 

10月に クリアさんがね

 

コンサルしてくれたの。

 

ちゃんとした コンサルじゃなくて

ざざっと よむからねラブラブ

 

っていう ご厚意を 受け取りましたお願い

 

ボトルを選ぶだけなのに

 

「今」 の自分に気づくことができる。

 

自分を知ってるようで

 

自分のこと 全く知らなかった自分。

 

それを 認めて 受け入れることから

 

スタートしていく。

 

だからこそ 自己探求の楽しさが

 

やっと やっと わかってきました。

 

いつも わたしが言うけどさ

 

自分に必要なものって 届くっていうじゃん。

 

わたしに オーラソーマは

 

とっても必要だって思うの。

 

麻美さんの オーラソーマdayに

 

クリアさんの コンサル。

 

ここで 開催してもらえること。

 

ボトルのエネルギーを感じることを

 

幸せだって思うのですおすましスワン

 

わたしが 好きだって思うものの1つ

 

オーラソーマを ecruからも

 

たくさんのお客様に

 

体験していただきたいと思いますキラキラ

 

ご参加 お待ちしています音符