お母さんに編んでもらった

 

今年のわたしのニット。

 

ポケットが付くのですが

 

毛糸が足りなくなって

 

ただいま 注文中です(笑)

 

 

 

 

わたし やっぱり この模様

 

生命の樹が好きなんだな・・・

 

たくさん 実をつけたいのかな(笑)

 

着々と編んでもらって

 

あたたかく 冬を過ごしておりますバンザイ

 

そして そして

 

 

たくさんの皆様に

 

ご注文いただいた 鏡餅。

 

今年も 欲しい方がいらっしゃれば

 

ご注文承りますハート

 

1つ 500円です。(台は販売していません)

 

鏡餅は 1日お時間いただければできますよ~鏡餅