makiさんから

 

アメシストのガネッシュヒマールが入荷していますハート

 

かつて シャングリラと称されたネパールの首都

 

カトマンズの北東、チベットとの境界に

 

7000m級の聖なる峰が連なるガネッシュヒマール。

 

ヒンドゥーの神の中でも

 

すべての障害を消し

 

財運を高め 知恵と学問をつかさどるとされています。

 

makiさんは

 

とても とても 浄化力の高い石で

なかなか こんな石はないです。

 

と おっしゃっていましたお花

 

神の名を冠する霊峰から

厳しい採掘を経て産するクオーツは

地球ともに成長を続ける

力強く清らかな波動が魅力です。

 

お取り置きも承ります赤い花

 

なかなか見ることのない

 

貴重な石は

 

makiさんのご厚意で

 

ecruでもお披露目させていただくことになりました。

 

カウンターの上に置かせていただいています。

 

どうぞ ご覧になってみてくださいねゾウ