IMG_20170205_133513507.jpg


FLWより

春物 入荷しましたshokopon 

早速ご紹介しますね~青い小鳥さん

ルリ シャツ

薄地のリネンのシャツは

小さな襟がポイントで

ボタンを外すと開襟シャツのようになります。



 


ドロップショルダーで

身幅も大きく Aラインのシルエットなので

ふわっと、さらっとした着心地です。

 
腰が隠れるくらいの着丈なので

どなたでも着やすく コーデしやすいシャツです。

シャツが苦手な方も

これならブラウスのように着ていただけます。

春の新色 薄いすみれ色はいかがでしょうか?



IMG_20170205_133513212.jpg 







色違いで 白もあります。

各 ¥17928


IMG_20170205_133512916.jpg 


同じ 薄いすみれ色で

メイワンピースも入荷しています。

 



薄いすみれ色の

ギャザーワンピースです。

ウエストリボンでギャザーを寄せます。

リボンをきゅっとしめて

ウエストマークのシルエットにしたり・・・。

1枚のワンピースで

アレンジを愉しむのには

腕をロールアップしていただけると

着こなしにこなれ感が出ます。






色違いでヴィオリーヌも入荷しています。

各 ¥19980






ブルージターヌは お取り寄せになります。




ショップコートニュイも入荷しています。

こちらのコートは

MとLの2サイズで展開しています。

厚地リネンの1枚仕立てのコートです。

今までのワークコートよりも

身幅を少し大きくし シンプルなデザインに進化しました。






こちらのLサイズは

ゆったり着たい方

そして男性にもおすすめです。

男性が着れるように 袖丈を長くしています。






色違いはブルーヴィオレです。

アウターのコートとして

作業着やユニホームとしていろいろ使えます。

春先から秋まで 長い期間着ていただけます。






わたしも

Lサイズを着てみました。

Mの方がちょうどいいけど

Lサイズでも 大きすぎないです。

ニットを着こんだりしたときは

Lサイズでもいいかな~と。

色を迷ったり

サイズ感がどちらもOKという方には

ご自分用にMサイズで

Lサイズを色違いでパートナー用に・・・

という感じもおすすめです。

Mサイズも注文していますが

今回はLサイズのみ先に入荷しています。

各¥23544

ワークコートは

fogやFLWの定番なのですが

その中でも 

このコートのシルエットは

とってもおすすめです。

ゆったりした着心地ですが

細く見え シルエットの美しさは

ご試着いただけるとお分かりいただけるかと思います。

是非 ご試着してみてくださいねくま