IMG_20160514_115401822.jpg


お蔭さまで ランちゃんの足は

とっても良くなっています。

ランのお話しのつづきです。

良かったら お付き合いください
mai



ダックス*星ダックス*星ダックス*星ダックス*星ダックス*星ダックス*星ダックス


ランの足は

お薬のお蔭もあってか

日に日に良くなっています。

痛みがなくなったのでしょう。

月曜日も

お散歩行きたい!!5

って 誘ってきました。

天気も良かったし

いつもだったら

海に連れて行くのですが

今回は まだ病み上がりということで

近くをお散歩していました。

IMG_20160518_150021093.jpg


ですが 

ランちゃん

知ってる道は

あんまり 歩きたがりません(笑)

IMG_20160518_150018553.jpg



こっちじゃないんだよね・・・

って 感じで

歩くのを 辞めるのです。

君も ファーストペンギンタイプかな・・・(笑)


IMG_20160518_150020391.jpg



お父さんが こんなことを言いました。

そういえばね
不思議なことがあったんだけど

病院に行った2・3日後かな~
ランが急に
あっちの方をじっと見ててね・・・
(部屋の空中です)

怖そうにも 吠えもしなくて
黙って じっと 見てたんだよ。

と 言いました。

わたしは 何事もなかったように

へ~
ランのこと 心配して
ちびでも 来てたかね
ハート

って 言いました。

すると お父さんは

うんうん。
きっとちびでも来て
ランの足のこと見てくれたんだなって思ったよ
ホェ~

って。

お父さんには

わたしが 神様にお願いしていたことや

チクチクのランに

良くなるように~ってしていたことは

言っていませんでした。

なんとなく 言ってなかっただけですが

お父さんは 

こういうお話しを否定しません。

どちらかというと

こういう世界については

信じている方の人ですし

手相も見れるのです(笑)


IMG_20160518_150016288.jpg



そんな お父さんの 小さなキセキが・・・



IMG_20160518_145942050.jpg


お父さんは

毎年 毎年

赤と白の シクラメンを育てています。

冬のお花のシクラメンですが

毎日 毎日 愛情を注いでいるからか

5月になった今でも 赤い花が咲いています
アヒャ

そんなことを 素直に喜んで

わたしに報告するお父さんです。

本当は こんな風に

みんな 特別な力を持っているんだよね。

ただ 忘れているだけで・・・

IMG_20160518_150015717.jpg



逆光で わかりづらいですが

ヨガで使わせていただいているお部屋の

窓のところの模様が

なんだか マリア様っぽく見えました。

それだけで うれしくって

いっぱいの愛に包まれたような

そんな気がしています
ハート

本当はこんな風に

誰にでも

たくさんのキセキや感動が

日常にあふれている。

きっと 

それに気づくか 気づかないかだけ。

わたしは 気づいていたいな
s.heart*

ランのことも 護ってくれて ありがとうございます
バンザイ


IMG_20160518_184433031.jpg


足の痛みが良くなって

お気に入りのでっかいスヌーピーで

遊んでくれっと言っているときのランちゃん。

今日も元気でいてくれて

ありがとう
びゅーん