IMG_20160117_131921269.jpg


今年も

受験シーズンがやってまいりましたね
ちょうちょ

昨日makiさんがいらっしゃって

受験用のお守り石を

ecruに届けてくださいました
きゃー

ふくろうは

学問の神様と言われているそうです。

オレンジ色のふくろうはカーネリアン。

やる気・集中力・行動力を起こしてくれ

勝負の石でもあります。

IMG_20160117_131920830.jpg


こちらの黒はオニキス。

目標達成・行動力UPの石です。

各¥650


IMG_20160117_131919544.jpg


大きさが わかりづらいので

1つを100円玉の上にのせてみました。

小さな かわいらしいサイズのふくろうです。

IMG_20160117_131417984.jpg


そして イルカ。

運の波に乗る

と言われているイルカは

ソーダライトとカーネリアンです。

ソーダライトは

勉強への関心が高まると言われており

合格石として 人気の高い石です。

IMG_20160117_131921846.jpg


イルカも100円の上にのせてみました。

IMG_20160117_131918937.jpg


そして ソーダライトで

亀が1つだけ入荷しています。

亀は・・・
かわいいからです
ホェ~

だそうです(笑)ハート

イルカ・亀は各1000円になりますs.heart*

IMG_20160117_131920240.jpg


制服のポッケに

バッグの中に

小さなポーチにいれて

このお守りをどうぞ
お守りお守り


合格鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆合格


受験生のお母さんのお話しを伺うたび

受験するご本人よりも

お母さんの方が 

居ても立っても居られないみたいですね。

いろんな形で

お子様をサポートされているのを聞くと

大変そうですが

とても ほほえましく思っております
ホェ~

結果はもちろん大事なのでしょうが

みんなで 笑顔で

春を迎えられたらいいですね
niji.

わたしも蔭ながら

応援しております
青い小鳥さん