20140809210659.jpg


夕方


お客様が


ecruに来てくださるときに


虹を見つけたそうで


そのことを 教えたかったのに


わたしたちは
(そのとき一緒にいたお客様とわたし)


お洋服のお話しをしたので


遠慮してくださって


虹の話しを 言い出しにくかったそうで・・・


少ししてから


虹のお話しを伺って 


外にとび出した時には


もう 消えてしまっていました・・・


たった今


Lineを見てみたら


お友達ホェ~から


虹が出てるよ~niji.


って 写真が届いていましたバンザイ


見れなかったのを


見せてくれて ありがとうございますheart.


わたしに 見せたいって 思ってくださる


お客様のお気持ちも


お友達の気持ちも


とっても とっても うれしいのですハート


少し時間はずれたけど


違う場所で


同じ空を見ていたこと・・・


お友達から


見れなかった虹の写真を


送ってもらったことで


このブログを通して


お客様と一緒に 


あの 虹を見れること・・・


そんな 不思議な


そして さりげない やさしさが


うれしいのですstar+kira*


虹の話しで


ワクワク キラキラ したこと・・・


そういうことが


わたしに中では おおきなしあわせ青い小鳥さん


LINEcamera_share_2014-08-09-21-08-45.jpg


夕焼けも キレイで・・・


日に日に


日が短くなって


だんだんと 秋が近づく


何とも言えないせつなさも


共感できることが


とても とても 響くのです。


ワークショップのお知らせなどなど


お知らせも たくさんありますので


明日からは お仕事モードに切り替え


ブログを発信していきますね青い小鳥さん


今日も しあわせな時間を


ありがとうございました♪