1368265874650.jpg 

うれしかったよ~

今日は もう

ただ ただ うれしかったよ~

恥ずかしがり屋の 

みみちゃんが

まさか 歌を歌ってくれるなんて~!!!

かなちゃんからの お手紙は

泣きそうだったわたしの

涙を止めて 笑わせてくれました。

カブトムシの幼虫

成虫になったら おしえてね。

みんなの その気持ちが

すごーく うれしかったよ~♪

そうなんだよね・・

商品だけでなく

ほんとに 心から つながっている感じ。

だから 不思議と

いろんなことが 

引き寄せあって

起こる状況や 

食べたいものまで

一緒だったり。

しばらく 会ってないな・・

って、思うと

ふらりと来てくださったり。

2人の歌ってくれた歌詞がね

じーんと 沁みるわ。

オープンの時のこと

思い出しちゃった。

こんなに 応援してもらっていたんだなって。

こんなに 大切に想ってくれる人が

たくさんいるんだなって。

あやのも 本当にいつもありがとう。

明日 とうもろこしの種 

お母さんと植えるんだって。

オープンした時

暇だったお店で

自分に言い聞かせてた。

今は 種まきの時季だからって。

大きくは咲かなくてもいいんだ。

いっぱいも咲かなくてもいい。

こんな風に

大切なひとたちと

しっかり 根が 深まっていけば。

本当に ありがとうございました。

みんな だいすきですハート

歌ってもらったのは↓

ハピネス♪