いよいよ 明日から
ジーグ洋装店が始まりますワンピースエプロンドレス


送ったもの 一部紹介させて下さいねチョコ


今回も
shizukaさんにお願いして
キャミソールを送っていただきましたラブラブ


今回 新色のダンガリーや黒も
レースコラージュさせていただきましたブーケ2








バルーンボレロも
レースクロスいっぱいで
ショールをかけてるような
デザインにしました音譜




 
今回送らせていただいたものは
春を意識して
レースいっぱいでもいいかな~と
レースクロスをふんだんに使いましたピンク薔薇


全て1点ものなので
お手にに取って見ていただけたら幸いですガーベラ


詳細は コチラの
ジーグさんのブログをご覧下さいダウン