お礼が
すっかり遅くなりスミマセン


BROCANTE de GIGUEさんめ
約2週間に渡って開催された
『ジーグ洋装店』
無事終了致しました


たくさんの方に起こしいただき
ありがとうございました


akiさんや他作家さんのレポを
拝見させていただいて
大盛況な様子が伝わってきました


来て下さった方々
そしてakiさんをはじめ
ご一緒させていただいた作家様方
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです



洋装店終わったばかりですが
GIGUEさんの参加イベントは続き


明日から3日間開催される
GGMin名古屋  に参加されます


GIGUEさんのブースはNo.37です
フランスから届いたばかりの
ブロカントもたくさん並ぶそうですよ


ご都合のつく方は ぜひ
緑いっぱいの素敵な
『ノリタケの森』遊びに来てくださいね


GIGUEさんから
リブログさせていただいたので
そちらもご覧下さいね