また
だいぶ更新あいちゃいましたが



今月14日から始まるtrois3さんの
イベント
『アンティークレースと手仕事展』
開催期間   2月14日 〜 28日 
の最終日にWSを
させていただくことになりました



WSの詳細が決まりましたので
お知らせさせて下さいね



イメージ画像です

{353D41BD-158A-4B5A-994B-981683F64174}



アンティークレースやチュール
裂き布やアブリル  リボン
アンティークボタンやビーズ  パール
色々な素材を使って
ブローチを作ってみませんか?




今回は
上の写真のようなタッセルタイプか
リボンタイプのものを
作ろうと思っています✨



卒 入学シーズンも近いので
フォーマルにも 普段使いにも
合わせやすい素材や材料を
色々持っていくつもりです✨


お色は
 エクリュ系
ベージュピンク系
ブラック系


ブローチはクリップにもなる
2wayタイプを使用するつもりですが

ご希望あれば
バレッタやバッグチャーム
にも変更できますので
予約の時におっしゃって下さいね❗️



ブローチを入れる箱も
お好きなラベルを貼って
仕上げていただきます


箱は ホワイト  グレー  エクリュ
の中から選んでいただき
お好きなラベルを貼って完成です


アンティークカードのラベルも
色々持っていくので
お好みのものを選んで下さいね


お時間のない方は
いくつか 出来上がっているものも
お持ちするので
選んでいただいても大丈夫です




{F0EE3FC5-0101-4478-B591-1CD0922C61EB}




{E00EBE7B-6C37-42CF-8729-49CA3225A7C9}

では
長くなりましたが
詳細です



レースコラージュブローチのWS
2月28日(火)
11時から1時間半ぐらい
参加費用  2500円
場所  trois3


※WSのお申し込みは trois3さんに
お願い致します

trois3
      埼玉県比企郡滑川町山田2183
  080-2333-0965

 火曜~土曜日    11時~16時
 休業日   日曜、月曜、祝日


申し込み期間 かなり短いですが
どうぞ よろしくお願いします