もう 12月中旬になると
子ども達の帰りが早くなり


高校生のお姉ちゃんは
今週から午前中のみ学校❗️

部活があるから
まだいいけど


帰りが早くて困ります


だって
帰ってくると
お腹すいた攻撃されるんだもん



底なし沼のお姉ちゃんの胃袋
ほんっと
良く食べる❗️


まー 頑張ってるので
良しとしましょ~


話変わりますが

美味しいcafeも
色々行ってますが


ブログやIGに間に合わず
溜まってます


この前行ったのは

少し前にも行ったけど

洞窟のようなcafe
久喜市のcocoro cafe


{E45E5682-A78F-4375-84EE-896EA086B8BA:01}


{696D5D5E-6614-4855-B8F5-DEF7C3D964D8:01}


{352D3CB5-0803-4641-83A7-87F4D0754A9D:01}





パスタは撮り忘れ

デザートは忘れず撮りました


{6ED2498C-0647-41FA-A5E5-2DA017284980:01}


ランチに+料金で
プチデザート3種類付いてきます♡

ネイル  アロマ  フェイシャルサロン
がある
リラクゼーションサロンの
中にあるcafeなので


美や健康 栄養にこだわった
メニューだと思います


美味しいし  栄養たっぷりなので
ぜひぜひ オススメですよ~

最近 焼き菓子も
売るようになったみたいで
さっそく買っちゃいました





こちらは また別の日だけど


久喜繋がりで

久々に
こちらにも行って来ました


喫茶 おぐらさん

{1050203A-3EFC-4DC0-A826-C0077C8B29E3:01}

すっごくボリュームたっぷりの
ケーキの皿盛り❣️

これに
ワンドリンクついて
1000円なんです



ここのところ
ケーキはひかえてたので
ケーキ食べたい病になり
ガッツリ食べたかったの~


相変わらず  女性客で
いっぱいだったけど

どんなに忙しくても
笑顔で対応してくれる
おぐらさん


やっぱり 美味しかった




そういえば
こんな所にも行って来ました

{1B4D0B21-46B4-4B67-B5FB-98B4A088A928:01}



ずっと 行ってみたかった
赤坂蚤の市



{00E4F196-239F-4E6B-B3F3-C3548C626DE8:01}



この前行った 代官山より
少し こぢんまりした感じだけど
かえって  見やすくて
良かったかも


大きな買い物はないけど
ちょこちょこと戦利品もあり
ホクホク


並べる所がないので
まだ飾れないけど

買ってばかりで
大掃除もしないとね‼️


もう
なんだかんだ 1月も後半に入り
あっと言う間に 金曜日


段々寒くなってきてるので
体調に気をつけて
お過ごしくださいね



ではでは
よい週末を~