片付け上手な人がついつい陥る「超意外な落とし穴」 | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

ライフオーガナイズの片付けは

あんまり派手じゃない。

 

なぜなら、基盤を整えることに

結構労力を払うから。

 

 

家を建てるときに、

地盤改良費にお金がかかるとうんざりしちゃうみたいに

 

ライフオーガナイズでベースを整えることにエネルギーを費やすのは、なんか面白くないよね。

 

 

くそう。

そんなん、しなくても

片付くならば、私だって

収納ケースだけおしゃれなの買って揃えて、

「片付きましたーっ」てやりたいわ。