教育にライフオーガナイズを導入するとどんなことになるのか考えてみた。 | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

学校教育にライフオーガナイズを。

 

これ、地味に私達の目標です。

 

では、それって具体的にどんな事を目指しているのか・・・・。

 

私が一年間体験してみた「教育」の現場経験から

なんとなくの「こうだったらいいな」を考えてみました。

 

 

ブログの続きはこちらから。
 

 

 

最近話題のワンパンパスタにハマってます。

え、直接いれていーの?たっぷりのお湯でゆでなくていーの??

いままでの常識ってなんだったの?という美味しさと手軽さ。

今日は納豆野菜パスタ。