女性が変われば世界は変わる~2020年総括~ | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

なんだかんだでいい年だったよ。

 

 

おはようございます。

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理です。

 

まめつが毎朝起こしてくれるから

目覚まし無しで早起き出来ています。

 

超イイ感じの朝。

 

2021年の最高ランク第一目標は

「よくかむ」を設定してますが(どんな目標やねん)

 

おまけで「早寝早起き」も追加してもいいかもしれません。(小学生レベル)

 

 

というわけで、2020年総括!

 

 

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理



昨日とは打って変わって快晴!!

大掃除しろって事やね…。

はい、やりますやります。