Step2 「自分の意見を外に出す」意見の合わないダンナと幸せな家を作る方法 | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

人間関係にさざ波すら立てたくない優しすぎるあなたへ。

 

 

おはようございます。

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理です。

 

 

恒例「オトナの夜映画クラブ」。

今回のお題はこちら!

 

 

予想通りのバカバカしさが満タンの映画でした。

 

 

でもね。人間って、かわいいなあ✨と思えちゃう映画でもありました。

 

三国志大好きマニアな人でも、

三国志全く知らない人でも

イイ感じに楽しめて

ついでに生きるのが楽になるような映画でしたよ。

 

おバカを許せる人向け。

 

 

ちゅーことで、

今日は昨日の続き。

 

 

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理

 



笑うって大事よ❤️漫画で幸せいっぱい。えーこっちゃ!