苦手な写真撮影は「笑い」で乗り越える! | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

おはようございます🌞
今日も激暑
徳島お片づけラボ
エクリュプラス竹内真理です。

コロナ自粛あたりから、
なぜか皮膚がおかしい私。

重い腰をあげて病院にきたら、平日朝だけど
めちゃ混み〜💦


しかたがないので、待合室にてブログアップ⤴️

😊😊😊😊😊😊😊😊😊







提出用プロフィール撮影をしました!



おもしろ撮影珍道中の動画はこちら💁‍♀️




きりんのゆめ藤村さんは
本業はベビーマッサージの偉い先生!!
なんですが、


カメラマンとしても、すっごくセンスが良く、頼りにしている存在です❤️


最近のイメージ写真のこちらも藤村さん撮影(´▽`)。


イメージ爆上げ!の開運フォトです。



がっ。


プロフィール写真としては、ちと使えませんから…

まじめなやつを、今回お願いしました💨

まじめな写真て、ほんと苦手😭


だから、テンション上げてもらって、
笑い満載で撮影しました❤️




おかげでまたまた奇跡的なスマイルフォトが!!!!

撮れましたー!!!!




いかがですか(๑´∀`๑)」🤩✨凄くないですか!!!?



1メートル程離して見ていただけたら、
こんまりさんかと見間違…(バシ)←ハリセンの音






いやいや


自分的にはホント、奇跡の一枚です。



だって普段は


↑こんなだから。






ありがとうありがとう…(T . T)藤村さん…神。




よい表情って、

自分のありのままを認める事ができて、

その、ありのままを認めてくれている人と

一緒にいる時に、

フッと出るんだよなあ。



ちなみに、こちらもお気に入り。


5メートル離して見たら、井川遥かと(いい加減にしろ)。





徳島お片づけラボ
エクリュプラス竹内真理


ホームページはこちらから↓