今日はお休み❤️オトナの遠足! | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

おはようございます!
徳島お片づけラボ
エクリュプラス
竹内真理です。


今日は
またまた
「オトナな遠足」❤️
高知・室戸へーん!!!


まずはカツオのタタキ作り体験!
雨は小康状態☂️

塩振って〜
ワラで焼く〜


じゃーん!


高知とタタキとくれば、飲むしかないだろ。


廃校水族館。



教室でごっこ遊び。

跳び箱に水槽!!



どうなってるのかな…?





夫婦岩!オラに力をくれ!!




…とまあ、
オトナになっても、
バカバカしい事を楽しめる仲間と

時々はオトナの遠足に行けるように

日々を精進したいと思った一日でございました。




あ、YouTube動画撮りましたので、
よろしかったらご覧ください❤️
台本無しでしゃべる練習。
脳の活性化に効果がありそうです。
ボケ防止。



徳島お片づけラボ
エクリュプラス竹内真理