私もむかーしから雑貨には目がなく、雑貨屋の前は素通りできない体質で。
そんな私の一番の師匠とも言える友人がゆうのだから間違いない!!!
確かに、ポツポツと、「こんな店、徳島県人が入るんかいな」というような、マニアックな店があったり
誰が来るんかいな、こんな山奥に!
というような山奥に、
えらいシャレオツ(普通に言え)なカフェや食料品店があったと思えば、
なんだかすんごい建物に改築されて
ワイナリーになっていたりと、
びっくりするような展開があるにはあった。
私の勤めていたインテリアショップにも、かなりこだわりのアイテムが揃っていたと自負していたけど、
そんな、有名どころのものではない、
見たこともないようなセレクト。
徳島は生まれ変わろうとしているのかもしれない。
良いものを、良いとわかる感性が、
育っている証。
徳島の雑貨がアツイらしいという情報に、心踊りつつも、
ならば私も頑張って、
素敵な雑貨が映える背景を、
すっきりとした、洗練されたベースを
オーガナイズで作っておかなければ。
と、ひとりアツクなるのでした(^^;;
以前、インテリアショップに来られたお客様が、
「素敵だけど、まずは部屋を片付けないとー💦」
と言ったその言葉はわたしの記憶に残りました。
もしかしたら、地方のオシャレ番長になれるかもしれない徳島(まだそこまで信じてはいないが…💦)!
徳島県民のみなさーん!
オシャレ雑貨を置くには、オーガナイズは必須ですようー!!
地方一、ホンモノがわかる県民になろうではありませんか✨!!
なんかオシャレ画像が撮れそうな場所を探したけど、無かった…(^^;;
恥ずかしいから、まずはセミナー💦と言う方に、毎月2回、ラッフルズホームさんでオーガナイズセミナー開催しています。
お問い合わせはこちらまで
エクリュプラス
ecru-plus@kpa.biglobe.ne.jp