ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
こんにちは
関東は雪っていうから
昨夜はそわそわ何度も外を見たりして
夜更け過ぎに雪へと変わるだろぉ~うぉぉぉ~♪なんて思ってたけど
雨だったね(^^;
降ったら降ったで大変なんだけど
あまり降らないこちらで大雪とかになると
非日常っぽくて、ちょっとわくわくしてしまう。子供か(- -;
やっと元気になり、今ハーゲンダッツ バニラを食べ終えたところです。
(超元気じゃん)
明日で4か月になるベビさん
おとといから自主的に寝返りの練習をするようになりました。
「あうあう」言いながら、ごろんと転がります。
手をむしゃむしゃしながら回るので
よく「あと身体の下になっている手が抜けたら・・」っていうのがない。
その代り、重い頭を持ち上げられなくて「うーんうーん」って唸って困っている様子。
よいしょ!って頭を持ち上げてあげると嬉しそうにしています(^^)。
でも、自分ではあおむけに戻れないから
そのうち首が疲れてきて「うーんうーん」ってまた困る。
右回り左回り、両方いけてるのがすごい。
寝返りがマスターできると、また世界が広がるんだろうなぁ。
今週は体調回復につとめた1週間になった。
明日はベビさん予防接種に連れて行ったり
愛犬のトリミングも予約入っているしでバタバタだなぁ。
がんばるぞ!!