OFFの日。リラックスワンピコーデ。 | 青山一丁目&目黒大岡山 自分を愛せるファッション&カラーセラピーレッスン 、バッチフラワープラクティショナー関真理子

青山一丁目&目黒大岡山 自分を愛せるファッション&カラーセラピーレッスン 、バッチフラワープラクティショナー関真理子

カラーセラピー、バッチフラワーレメディ
ファッションスタイリング。
自分の〝色〟=個性、魅力を知って、自分らしさを愛せるファッション&ストレスマネジメント両面から本当の心地よさをサポートします。

大人の女性のための〝今の自分を愛せる〟
ファッション&セラピー

バッチ財団登録プラクティショナー
TCカラーセラピー トレーナー
TCカラー ココロの処方箋トレーナー
一般財団法人日本パーソナルコーディネーター協会 ベーシック講座、プロ①②終了

ECRU STYLE&COLORS関真理子です。

昨日は一日太陽を浴びていたので
少々お疲れ気味。

そんなわけで、本日は、
リラックススタイルで
家事と諸々締め切り近い書類作成に勤しみます。

写真は下まで映ってないのですが、
ベースはマキシ丈の黒のとろみワンピース。

まだ夏本番ではないし、(とはいえ、半袖焼けはきらいなので、逞しい腕もだしちゃってノースリーブですが)
あきぐりの広めのものなどは、
露出をカバーするためにも
上からかぶるパターンの重ね着します。
{0C891E80-8D8B-40E9-80A2-B1C4BAF8C85E:01}


(単純に下にカットソーなど重ねるのは好きじゃないのもあり。)
ニットは昨年自由が丘ギャルリー.ヴィーで購入、ざっくりコットン&リネン素材。

風合いでボリュームもでて、
貧相になりがちな、とろみワンピに変化を持たせてくれます。

{A1060302-0FE5-4F8D-98C1-657B58B35528:01}

それでは、GW中のかたも、
これからの方もごゆっくり。

MARIKO