今日は1人息子の誕生日

息子が5歳の時にがんになって、シングルマザーなので、この子を天涯孤独にしたくない!死にたくない!と思ったものです

 

なんと今日で24歳ですニコニコ

 

物心ついた時からずーっと親ががん患者って、私が健康ならしなくていい苦労を子どもにさせてきました

反抗期には「病気のお前と暮らすの限界なんだよ!大学からは絶対1人で暮らすし縁も切りたい!」と言われたし、死ねクソババア言われながら延命治療してる虚しさに心折れそうな日もありました

 

副作用で寝てばっかりで制服が洗えなかったり…ダメな母でした

 

18歳で進学で家を出て、今は大学院2年生です

離れて暮らしていても息子がいるというのが私の心の支えになっています

両親も他界しているので、唯一の家族です

生まれてきてくれて本当に感謝してるし、幸せに生きていって欲しいです