へっぽこモリタ日記(冷やし中華じゃなくてブログ始めました。)-110425_1550~02.jpg

あまりに天気が良かったので、CLグループでコンビやった小野山くんに誘われ気晴らしにドライブへ。


ふらふらしながらエミフルのABCマートで靴を見て、マックのドライブスルーで腹ごしらえ。
エミフル滞在時間たった10分(笑)
約3ヶ月ぶりのマック、久々に食べたら美味かった♪



で、海が見たいってだけで北条へ。
海風強かったー!
しかし天気と景色は良い!
ドライブ中に中学・高校生ぐらいの時に流行ってた曲を大音量でかけて2人でやたら盛り上がるっていう…(笑)



で、懐かしいの曲で盛り上がったから2時間ほど衣山でカラオケ行った!

ぜんぜん歌い足りん(笑)
楽しかったけどまだまだ発散するには2時間じゃ少ないな!



小野山くんとガッツリ遊ぶのはだいぶ久々やったから楽しかった!


ここ最近、自分の仕事のことですごく嫌なことが多くて誰かに話聞いてもらいたいところやったからいろいろ話して少しスッキリした。
逆に仕事やプライベートの愚痴もたくさん聞いたけど。

……1つ下やけどしっかりしとる、どっちが年上かわからんなるな。



さぁだいぶ発散できたし、今週からはピークで忙しいからぶっ倒れんよう頑張ろか!