カタストロフィィィィィィィィ!! | ユクエシレズ

ユクエシレズ

君を呼んでいいですか?僕の隣に
居てもらっていいですか?もう少し



風邪 引きました


僕のせいですか?(カタストロフィ)ノッピキナラナイ←


頭いたいよ━━━━!!
寒いよ━━━━!!
喉痛いよ━━━━!!
鼻水ずるずる━━━━!!

ニート生活そうそう波乱の予感でし!!

母はねー、『金喰い便所虫だお前は』
ってゆってたたので大笑いしました

ま、確かにこれからそうなる?のかな

いちお今年は携帯代払ってけるくらいの貯金は
あるから、そうだな、携帯解約は年明けかな!(どや

正直言って携帯要らないんだよね
持ってるとめんどくさいことしか起きないし
もーね通知くんのすらうざくて
常に音消しちゃってるんだよ

てーことで今もライン ガン無視 !!

電話 メール ガン無視!!

ゲームだけしてるから電源消せないってゆう ね

アンドロイドを育成してるから
毎日ログインしなアカンのだ




やばい、寒かってんに熱くなってきたあああああ

汗かいてるよ汗wwww




あー、だめだ

ゲームしたい病がわたしを呼んでる!!

たくさんの困ってる人たち(NPC)を助けなければ
いざ、しゅつじ━━━━ん!!

お布団へだあああああああああああいぶ!!!