デコレーションケーキ♪

テーマ:


昨日はひなまつり用にケーキを焼きましたケーキ





ecrin~エクラン-デコレーションケーキ





 最近、ケーキはクックパッド で検索して作ることが多いけど

そうするようになってから、スポンジの失敗がすくなくなったハート




これは泡が消えるのがコワくて混ぜたりずちょっとダマが残ったケド。。。




AD

先々週、ひさしぶりに石鹸をつくりました(≧▽≦)



やっぱり固くなってからカットしたほうがキレイな断面になるので

まだ型だししたまま放置してますト音記号




ecrin~エクラン-スイーツ石けん





美肌の素・真珠パウダーも入れたので早く使いたいラブラブ






 昨日はシールも作ったけど、楽しかったです♪


         やっぱり何か作るのって楽しいですねにゃ

AD


大変お待たせいたしましたが、

ワックスペーパーバッグ 3種・販売はじめましたラブラブ


ecrin~エクラン-ワックスペーパーバッグ 販売♪

うちでは最近シャカシャカポテトによく使いますおんぷ



 チリパウダーやコンソメなどを入れて娘にシャカシャカ

してもらいますポテトMキラきゅんっ




子供ってほんま、ポテトスキですよねテヘッ


AD

最近せっけん作り、ちょっとサボッていましたが


今日、明日くらいに作ってみようかなって思ってますケーキ01おんぷ





材料は以前作ってもちっとすべすべになった



「竹炭せっけん」をベースに考えようと思いますビックリマーク







アウトレットコーナーとお得な福袋を本日追加したので

よかったらのぞいてみてくださいねシャボン玉お風呂


ラブラブ

手づくり石鹸 ecrin~エクラン






カゼをこじらせてしまって

ひさしぶりの更新になってしまいましたたらー




寒くてサボッていたってのもここまであいてしまった

原因ではありますが。。。(* ´艸`)



にもかかわらず、ご注文いただき本当に感謝ですラブラブ








本日バレンタインデーの贈り物にもぴったりな


「チョコトリュフハート2などUPしていますのでぜひお立ち寄りください左下矢印









ご注文いただき、寒さにも負けていられないので

気分一新ショップシールを新たに作成してみました♪



ecrin~エクラン-ラッピング





気に入っていただけますように・・・cup cake