4足のわらじできるのか?コンサルを受けてわかったこと。 | 大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

大阪 東住吉 阿倍野 マカロン教室 プチコフレ 4人兄妹のママ講師が教える いつも頑張っているママのためのスイーツサロン

「petit coffret プチコフレ」
ママも、子供たちもキラキラした気持ちを忘れないで欲しい。
そんな、スイーツデコレーションの教室を大阪市で行っています♪

こんにちは!

4人兄妹のママ講師*

スイーツ教室 Petit Coffret プチコフレのayumiです♪



もう随分と前の話になってしまいますが…

Facebookでご縁をいただき、コンサルを受けることになりました。


ママ企業向けのコンサル。

本業を持っている人のコンサル。


私にぴったりー!と思い小浦なおさんにお願いしました。


{E05BB11A-229F-4EF0-A259-85B01944A01B}


同じ境遇なだけあって、色々と具体的に自分のやりたいことを聞けて

アドバイスもいただき、どうしたいかが少しずつ見えてきました。


ただでさえ、時間のないママであり…(特に私は4人。笑)

家事育児に加え…。本業もあり…。

いったいいつ、Petit Coffret プチコフレの活動をするの?


やっぱり、どれかひとつに絞らなくては…

どれも疎かになってしまうのでは?と本気で悩みました。


4足のわらじ。

私にできるのかな??



でも、今の私には

どれかひとつに絞ることはできないと…


いつか絞らなくてはいけないときが来るかもしれない。

でも、それは今ではないと思いました。


やるからには、本気で行動あるのみ♪

今は少しずつ、ブログをお客様に来ていただけるものに改良中です♪



小浦なおさんのコンサルは

私のような時間のないママ起業家さんにおススメです。

タイムスケジュールや旦那さんに応援してもらえる方法も教えてくれますよ。




***********

東住吉区・阿倍野区・天王寺区・住吉区・平野区

大阪市・大正区・此花区・福島区・中央区

アイシングクッキー・フラワーケーキ・子供向け・ママ向け

ママ・親子・親子レッスン・可愛い・クラスマリエ・フリリーバッグ

スクラップブッキング・酵素シロップ・スイーツ