ご覧いただきありがとうございます😊

あなたの転機をチャンスに変える

ライフコーチ 川久保いづみです。

 

 

体験セッションはこちら

友だち追加

  


 今日もキャリコンしてきました!



今回のキャリコンは、

事前に他の先生がセミナーをして

その事を1on1でも少し触れるのですが。


クライアントさんは

セミナーのワークで

他の参加者から見た自分の強みを

知らせてもらっています。


自分のことを理解するには

人からどう見られているのか?も

大事なポイントとなり、

強みを教えてもらう事で

皆さんとても嬉しそうです。



で、私も自分の印象に

気づいてしまった!



「意外に相手を緊張させてる」泣き笑い



私は、自分では

とても気さくでフレンドリーに

見えているはずだ、と思っていたのですが

そうではなかった不安



立場上、「キャリコンの先生」という事も

要因だと思うのですが、

ちょっとショック😨



それがわかった今となっては

手の打ちようがあるので

課題として取り組めば問題ないのだけど

人の感じ方って、

聞かないとほんとにわからない。




段々と歳を重ねていくと

無邪気に発言した事も

相手へのインパクトは大きかったりするので


自分の意思が伝わってなさそうだ、

と感じてる人は

一度、相手に与える印象も

聞いたりしてみるといいよね。



という、私の気づきを置いておきますね♪



====================

熊本在住の方!

 

こちらはもうチェックされましたか?

一緒に自分の人生の主役になりましょう。

 

 

 

リアル開催 ゲシュタルト療法ワークショップ

 

 


 

 

体験セッションはこちらから。

川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3

 

 
Instagramはこちら

https://instagram.com/izumin_0106?igshid=YmMyMTA2M2Y=