ご覧いただきありがとうございます😊

あなたの転機をチャンスに変える

ライフコーチ 川久保いづみです。

 

 

体験セッションはこちら

友だち追加

 

 

 

 

朝からコーチングのセッションでした。




 

 

12月から受けて下さっている

学校の先生なんですが、

とてもとてもステキで。

ちなみに私のクライアントさん

みんなステキです。

 

いつもセッションの後は

私の方がホクホクしてしまいます。

 

 

 

こんな素敵な方の

伴走が出来てとてもうれしいニコニコ

 

 


何より

セッション中のご自身の気づきを

その方の先にいる人たちに

 

ご家族や仲間や生徒や先生、保護者に

 

形を変えながら届けて下さる

と思うだけで幸せな気持ちになります。



はあ、良い仕事だ指差し

 


 

 

 突然ですが、

バタフライエフェクトという

概念が好きです。

 


些細な変化がその後の大きな変化に

つながっていくという仮説。

 



 


気象学者のエドワード・ローレンツが提唱した考え方で

彼の論文のタイトルから来ています。

 

「ブラジルの一匹の蝶の羽ばたきは

テキサスで竜巻を引き起こすか?」

 

小さな蝶が羽ばたいたことにより
草食獣がそれに興味を持ち飛び跳ねます
そして肉食の動物がそれに気づき狙いを定め
近づいていきその音に気づいた草食獣たちが大軍で逃げ
そして大群が逃げ惑うことで大きな風を

起こすことにつながり
海に向かった風が上昇気流を作り
その結果積乱雲が生じて竜巻が発生する


 

 

 

「小さなことが連鎖して、

世の中に大きな影響を与える」



 

大きな影響力を持つ人は

すごいー!と憧れるけど

別になろうとは思わないんです。

 



 

でもね、

こんな風に小さなことが

連鎖して大きなうねりを作れるのであれば

 

 

これからの私の人生で

接した人に、

そしてその周りの人に

良い循環が回るように

 

 



小さな羽ばたきを

続けて行きたいなと、

心の底からそう思います。

 

 

 

 あなたが幸せでいることが

大事な人の幸せを作るんだよ。

 

 




体験セッションで

お待ちしてます。

  

 

 川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3

体験はライン公式からアップアップアップアップ

 

 

 

----------------------------------------------------------

1月5日(金)~1月31日(水)に

申込みいただいたセッションは

セッション代金の20%を

日本財団の

災害復興支援特別基金に

寄付させていただきます。

 

 

 

 

*********************************

 

体験セッションはこちらから。

川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3

 

熊本でゲシュタルト療法のリアルイベントやります!

心を整える会・ゲシュタルト療法ワークショップ

 
Instagramはこちら

https://instagram.com/izumin_0106?igshid=YmMyMTA2M2Y=