こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ワタシらしく

ワタシのために

ワタシとして生きていく


ワタシプロジェクト

 ライフコーチの

川久保いづみです指差し

 

 


 


 

富士山ハント

はい!

今日も甲府より

お届けしますキメてる


今日は

娘が学校に

行ったので

少しでも

富士山🗻に近づこうと

思ってましたが、


なーんと、

車が借りれなかった。


ので、

甲府駅の近くをウロウロしてました。


富士山って綺麗ですね

今まで

富士山に全く

興味なかったんだけど、

実際見ると

とても綺麗目がハート


なんというか

美しいのに

骨太で

毅然として


まあ、

夢中なんです。

遠目に見てるだけだけどね。


ふふw、遠い


当たり前の風景

こんなふうに、

めちゃくちゃ遠い

富士山を見て

キャッキャッ❤️している

私ですが、


おそらく

ここに住んでいる人たちは

見るたびに

キャッ❤️とかならない。



だって

当たり前に

そこにいるからね。

もちろん、誇りに思ってらしゃることは

言うまでもないけど


これって強みに似てない?

当たり前って

ありがたみが無いですよね。


多分、

私もここに住んだら

ありがたみがなくなってくる。


なんかさ、

強みに似てるなあ、と

思ったわけです。



あなたが

当たり前にできる事って

強みなんだけど、

当たり前すぎて

自分で

そうとは気づかない。


でも、

その行動が当たり前じゃ無い

他の人にはそれが

わかるんだよ。


聞いてみてほしい!

もし良ければ

近くの人に

「私の強みって何?」

て聞いてみてほしい。


「えっ?そんな事?

私にとっては

当たり前なんだけど。」

いう答えが返ってくるから。



強みは特技とは違う。

あなたの大事な核となる

部分。


気づいてあげて

大事に大事に

して欲しいな。



いつでも応援してます📣


今日は

甲府最後の夜。

次は桃の季節に来て

死ぬほど食べてやる!

と誓った川久保でした指差し





 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

人生の質を上げる

「ワタシとの
 コミュニケーション術」


私単独のお勉強会。


コミュニケーションに悩む人、

まずは自分とのコミュニケーションを取って

自分を知るところから始めてみましょうラブラブ

 

日程:

4/22(土)10:00-11:30

4/23(日)10:00-11:30

4/24(月)20:00-21:30

残席1名様
4/25(火)20:00-21:30

残席1名様

(すべてzoomでの開催)

各回4名限定

参加費:3,000円

公式ラインからのお申し込みで

無料ご招待いたします指差し

 

 公式ライン


 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

ラインプレゼント

「軽やかにコミュニケーションを楽しむ!

 タイプ別コミュニケーション診断」

好評、配信中です。

 

こちらから、お友達登録して

プレゼントとメッセージくださいね❤︎

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 川久保いづみライン公式

 

 

 

 

Instagramはこちら

https://instagram.com/izumin_coach_kawakubo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

毎週木曜日、7時から

朝活ライブやってます☝️

インスタでも、

会いに来てくださいウインク

 

 

公式ラインはこちら飛び出すハート

川久保いづみ公式ラインhttps://lin.ee/KtJ2qN3