ピグで買い物するために


げん玉に


3月末に登録して 早4ヶ月!







クリックと 


楽天で購入したのもポイントになるので


チマチマとためてみました!あせる






1ヶ月以上は 


全く使い方がわからず

クリックしそこねてましたが・・・あせる




家にいる時間が長いので 時間になればクリック・・・



(クリックすれば ポイントがもらえるんです)




私 暇人です・・・笑








10ポイントで1円。





資料請求も何もしていないので

なかなか貯まらないですが





今はようやく 6000ポイントですいー





アメをためて 


ピグで


買い物できるまで

まだまだだわ・・・苦笑



ここから登録すると 私のお友達ということで


会員登録時に250ポイントもらえます~♪


http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2244250



興味のある方だけ どうぞ~ニコニコ





家にいるのが長い方は

一緒にどうですか~?笑




ちなみに 今も使い方が殆ど 解かってません・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

http://petit-ange.ocnk.net/

http://petit2ange.blog114.fc2.com/



ペタしてね <