ブログネタ:あなたのストレス解消法は?
参加中やっぱり 現実の生活を離れて
旅行かな~??
いよいよ
日曜の朝方から
四国旅行に出かけます

旦那さんがちゃんと休みが取れたらなんですが・・・・

この頃 忙しくて・・・
なので
ちゃんと旅行に行けたら
1週間ほどブログやピグをお休みします~

ブログネタ:あなたのストレス解消法は?
参加中
ブログネタ:夏、スキ?
参加中ピグで買い物するために
げん玉に
3月末に登録して 早4ヶ月!
クリックと
楽天で購入したのもポイントになるので
チマチマとためてみました!![]()
1ヶ月以上は
全く使い方がわからず
クリックしそこねてましたが・・・![]()
家にいる時間が長いので 時間になればクリック・・・
(クリックすれば ポイントがもらえるんです)
私 暇人です・・・
10ポイントで1円。
資料請求も何もしていないので
なかなか貯まらないですが
今はようやく 6000ポイントです
アメをためて
ピグで
買い物できるまで
まだまだだわ・・・
ここから登録すると 私のお友達ということで
会員登録時に250ポイントもらえます~♪
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2244250
興味のある方だけ どうぞ~![]()
家にいるのが長い方は
一緒にどうですか~?![]()
ちなみに 今も使い方が殆ど 解かってません・・・![]()
http://petit-ange.ocnk.net/
http://petit2ange.blog114.fc2.com/
<