écrinイニシャルディッシュでWineDinner ★ | ウェディング 引出物 ecrin

ウェディング 引出物 ecrin

新郎新婦様が自らデザインの構成・制作に携われる『オリジナル引き出物プラン』をご提案しております。お客様のご要望に応じてフルオーダー・セミオーダーにてお受け致します。

こんにちわ!
écrin Nです



夏も終わりな感じな、季節の風を感じますね。
なんだか寂しいきもしますが、、、
食欲の秋、到来です

外食も大好きですが。
お家ディナーをする時は、
食器や盛りつけも可愛くして、テンションあげて、大好きなワインとともに頂きます

écrinオリジナルのイニシャルディッシュが、カワイイ

まずは、目で見て楽しみます

この、パテやハムは、
尾山台にある『オーボンヴュータン』さんの、デリです

オーボンヴュータンさんからお写真おかりします。。


お店もかわいい!
移転して、新しく、広く、なりました!

行くだけで、ワクワクしてしまう、空間です


ケーキもパンも焼き菓子も。。。
そして、アイスまでもが、とっても美味しいとゆう!!!


ぜひぜひ、行ってみて下さい

そして
écrinデッシュでお家ディナーやカフェを楽しんでください~






雑誌『and GIRL』に掲載されました。



詳細はこちらをご覧ください。

HP
http://www.ecrinshop.jp/

Blog
http://ameblo.jp/ecrin3/

facebook
https://www.facebook.com/ecrinshop

ショッピングカートはこちら音符