皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?我が家は、主人も私も実家は関西なので、年始は両方に挨拶に行き…というか、美味しいものを食べに行ってきました

食べ過ぎて、少し胃がお疲れ気味な私。
今夜はあっさりなお夕飯になりそうです

そして、年明けとともに、ここ神戸も雪が降ってびっくり。
ちょうど主人の実家に新年のご挨拶に行っていたのですが、みるみるうちに積もり出し。。
少しお酒を飲んでいた主人に代わって帰りは私が運転しました。
ノーマルタイヤのうちの車。路面凍結しているところもあって、さすがに怖かったです。雪は綺麗だけど、雪が少ない地域に生まれ育ったせいか、雪への対策は全くできていませんでした

さて。
そんなこんなな新年の予定も終わり。
今日から主人は出勤。子どもたちも明日、明後日と順に学校が始まります。
私も動き出さないと~
と、昨年オーダー頂いていたアクセサリーを、続々と仕上げております
と、昨年オーダー頂いていたアクセサリーを、続々と仕上げております
昨年はもりもりなアクセサリーがよくお嫁に行きました

I様、A様、K様、オーダーありがとうございました

こちらのパールボリュームブレスレットはブレスレットの金具部分がゴムになっているので、腕にぴったりフィットします

残念なことに、このパーツが廃盤になってしまい、ゴールドはこれで終了です

シルバーのタイプでしたら、あと数点お作り可能です。
シルバーで、清くホワイトパールのみ!もステキですよ

パールボリュームブレスレット 8000円でオーダーお受けしております。
本日もご訪問ありがとうございました

ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで















