ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー  -116ページ目

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

ecrinのakikoです。



皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?我が家は、主人も私も実家は関西なので、年始は両方に挨拶に行き…というか、美味しいものを食べに行ってきました




食べ過ぎて、少し胃がお疲れ気味な私。
今夜はあっさりなお夕飯になりそうです



そして、年明けとともに、ここ神戸も雪が降ってびっくり。
ちょうど主人の実家に新年のご挨拶に行っていたのですが、みるみるうちに積もり出し。。



少しお酒を飲んでいた主人に代わって帰りは私が運転しました。
ノーマルタイヤのうちの車。路面凍結しているところもあって、さすがに怖かったです。雪は綺麗だけど、雪が少ない地域に生まれ育ったせいか、雪への対策は全くできていませんでした



さて。
そんなこんなな新年の予定も終わり。
今日から主人は出勤。子どもたちも明日、明後日と順に学校が始まります。




私も動き出さないと~と、昨年オーダー頂いていたアクセサリーを、続々と仕上げております




昨年はもりもりなアクセサリーがよくお嫁に行きました
年末はこちらのブレスレットが人気ありましたよ
{F35DE1E5-8081-4FBC-83C2-0170FB900751:01}



I様、A様、K様、オーダーありがとうございました




こちらのパールボリュームブレスレットはブレスレットの金具部分がゴムになっているので、腕にぴったりフィットします



残念なことに、このパーツが廃盤になってしまい、ゴールドはこれで終了です
シルバーのタイプでしたら、あと数点お作り可能です。



シルバーで、清くホワイトパールのみ!もステキですよ



パールボリュームブレスレット 8000円でオーダーお受けしております。




本日もご訪問ありがとうございました
ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com まで
遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます



昨年はたくさんの素敵な出会いがあり、充実した1年でした。
今年も、さらにパワーアップできるように、たくさんのアクセサリーを皆さまにお届けできるように、昨年以上に頑張ろうと思っています




まだまだ発展途上のecrinですが、皆さま今年も変わらずよろしくお願いいたします




我が家は明日から本格始動。。
まだまだみんなお正月気分で
私も明日からまた製作開始です!



昨年オーダー頂いておりました皆さま、大変お待たせしております。出来上がり次第、順にお送りさせて頂きます



ecrinのakikoでした。
本日もご訪問ありがとうございました





image 



今年は私にとって、たくさん新しいことにチャレンジできた1年でした。
いろいろなイベントに呼んで頂いてワークショップをさせて頂いたり、
アクセサリーのお茶会を開催させて頂いたり、展示受注会で
思っていたより反響があって私自身が驚いたことも。



ブログをご覧いただいた方からも、オーダー頂いてアクセサリーを
作らせて頂けたこともキラキラ



1年の終わりを迎えて、もっとこうしたかったな~、という思いはある
ものの・・・
それは来年の課題にします好



たくさんの方とお知り合いになれたこと。
これは私の財産です。
今年1年私と出会ってくださった皆さま、ありがとうございましたWハート



今年は予定に追われて、なかなか新しいアクセサリーを作ることが
出来なかったので、来年はもっと新作をご報告できるように



もっとセンスを磨いて皆さまに素敵なアクセサリーをお届けできるように




頑張ります腕。



何も分からないところからecrinをスタートさせて、ブログも始めて、
いろいろありましたが・・・



専業主婦だけだった私が、こんなにも充実した1年を過ごせたこと、
皆さまに感謝の思いしかありません。



来年もecrinと私をよろしくお願いいたしますpekori*



ecrin    akiko




ecrin(エクラン)のakikoです。



来年、年明けはこちらのイベントからお仕事スタートになりそうですWハート




いつもお世話になっているHAPPY+さま主催の京都イベント。
HAPPY+ WORKSHOP@SODOH



もう何度もお邪魔したSODOHさんで、また皆さまにお会いできるのかと
今からわくわくしています。



京都にお住まいの皆さま~Wハート
京都まで行ってみようかな~と思ってくださった皆さま~Wハート
そして、自分だけのアクセサリー作ってみようかなと思ってくださった皆さまWハート



1月20日、京都でお目にかかれますこと、楽しみにしておりますpekori*



今回は、コットンパールとビジュー、そしてリボン付ともりもりなブローチと、
シンプルなのですが存在感は抜群でどのお洋服にも合わせやすい、
こちらのピアス/イヤリング。


image 
image 



ブローチの裏側はこんな感じです。

image 



そして、着けた感じはこちら。


image 



ネックレスと合わせてお使い頂くのもいいし、ストールやマフラーに
ワンポイントでお使い頂くのも良いかと思います。



あと、先日バッグに着けてみましたが、可愛いWハート とご好評頂きました。



作ってみようかなと思ってくださった方は、こちらからお申込みくださいね。



そして、最近はこのようにブログやFacebookにUPすると、参加できないので
オーダーお願いできますか?とのお問い合わせを頂くことがあります。



もちろんです。
オーダーもお受けしております。


ecrinのアクセサリーに関するお問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com までメール



ご訪問ありがとうございましたpekori*

先日、とっても嬉しいメッセージとお写真が届きましたキャハハ



こちら!



image 
image 



皆さま、綺麗~Wハート そして、お若い~Wハート



実は、こちらの皆さま、この日は幼稚園のクリスマス会だったようなのですが、
先日京都でワークショップをさせて頂いた際にご自分で作られたアクセサリーを
着けてご参加されたようなのです。



ワークショップで作られたアクセサリーは・・・



こちらのネックレスと(ご自分好みにもりもりされてましたがキャハハ

image 



image 



こちらのピアスも。

image 
 
 

自分だけのオリジナルアクセサリー、喜んで使って頂けていると
お聞きすると、本当に良かったなぁといつも思います。



ご参加の皆さまとの思い出の1枚カメラ

image 


他の皆さんもお作りになったアクセサリー、使ってくださってるかな?



このワークショップは、一度生徒さんで来てくださった足立陽子さんが、
うちでも良かったらワークショップしませんか?とお声をかけてくださって
実現したのです。



次回は2月開催でWハート とお話を頂いております。
また楽しかった~と言ってもらえるワークショップになるように、
頑張ります!



このように。。
日帰りできるところなら、ご相談次第でお伺いしてワークショップを
させて頂くことは可能です好
お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。



お問い合わせは、ecrin.akiko@gmail.com までメール

今日もご訪問ありがとうございましたpekori*