みんな頑張ってる❤︎ | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

そごう神戸店では「神戸さんぽ」も
開催中。



学年は違うけど、娘と同じ小学校だった
Cul de l'angeめぐみさんもカフェミナージュで出展中。



お仕事前に9階まで上がってきてくれた
ので、私はお仕事終わりにめぐみさんの
ところへ。



{6919F2C5-03A4-45E5-9029-ABB869AF30C1}


そごう神戸店新館6階で明日まで
開催中です。素敵にディスプレイ
されたカフェミナージュ作品❤︎



ワークショップも賑わってました〜。
みんな頑張ってる!私もがんばろ!!



めぐみさんとリボンの話で盛り上がり。
私が蝶々結び苦手な件
めぐみさん、このイベント用にこちらを
作成されたようで。


{AA00E080-87F5-4A2D-8552-4CB27ED7E92A}


リボンがいっぱい
蝶々結び、誰でもできると思うけど、
商品にしようと思ったら、なかなか
難しい。。



なのに、こんなにたくさんのリボン🎀
尊敬です。



{2CF83FAE-7E9A-4982-99DE-FF72CC1D0FF3}


いつもニコニコ可愛いめぐみさん
には、とっても可愛い作品がたくさん
です❤︎



明日そごう神戸店にお出かけの際には、
新館6階ものぞいてみてくださいね😉
あ!本館9階にも忘れずに上がって
くださいね。