素敵な一日になったかな? | ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

ecrin~エクラン~ ハンドメイドアクセサリー 

大人の洗練されたアクセサリー。1つ1つ丁寧にハンドメイドしています。日常に、そして当別な日にとアナタの生活にそっと馴染む作品を。毎日のファッションを1ランクUPさせるお手伝いになるアクセサリーをぜひ。

今日は朝から雨も降って冷蔵庫の
中にいるみたいにひんやりしている
神戸



今日成人式を迎える新成人の皆さま、
ご家族の皆さま、おめでとうござい
ます



一つの節目の歳を迎えるお子さまに、
お母様からプレゼント🎁プレゼント
にはecrinのアクセサリーにしたいと
ご連絡頂き、



悩まれた末に選ばれたのがこちら



{AC5C3F96-F00D-4E38-8256-ADF278B93A43}


コットンパールもりもりのボリューム
ネックレスとイヤリング❤︎



コットンパールはホワイトとピンクの
ミックスで。いや〜可愛いと作り
ながら何度も自画自賛



お嬢様にはサプライズでプレゼント
したいから、と仰ってましたが、
喜んで頂けたかな?



外は冷たい雨だけど、気持ちは
ほっこり❤︎朝から暖かい気持ちに
なってます。



成人式後の同窓会のお洋服に合わせて
くださると仰ってたなぁ。今日は
楽しい一日を過ごされていますように✨



同級生の中にもお子さんが今日成人式
でという方がちらほら。自分が20歳の
子の親…想像できないなぁと思った
けど、



考えてみたら、私の上の子は今年17歳!
20歳まであと3年。
3年なんてきっとあっと言う間なんだ
ろうな。



まだまだ私も頑張らなきゃ。
いろんな想いにとらわれる冬休み
最終日です