山下 笑子です!

◇天然石のアクセサリー作家と

◇四柱推命の鑑定師をしています😊





久しぶりの投稿になりました。先週ですね、利き手を痛めてしまい…スマホ、パソコン打つの痛くて💦アクセサリーも作れず…。


初めて、仕事何も出来ないじゃーーーん(´;ω;`)と、なったんです。


利き手が使えない不便さ、料理もできない。痛くて…悲しくて…大好きなビールを飲もうとしたけど、絶対よけいに痛くなるだろうと飲めず・・・・・。


不自由を体験すると、本当に身体のありがたさを実感しますね。


そして、子ども達がすごく協力的で、「1人じゃない」を体感しました(*^^*)


かなり良くなり、スマホもパソコンも打てるし、料理もできる♪利き手に日頃の感謝をたくさん伝えました♡






利き手が痛くても、できたことが1つあって、YouTube撮影に参加させていただきました(*^^*)初めて参加しましたー♪


ときめき四柱推命の創設者であり、私の先生である真由美さんと四柱推命の十二運星の星の1つである「墓」について、お話させていただきました。



私自身、「墓」を2つ持ってるので、私や「墓」を持ってる人達に聞いた感覚や性格、特徴や、開運についてお話しました♪

ぜひ、見てみてください。

めちゃんこ、緊張しておりますよ笑😂





自分の持ってる星の性格、特徴を知っておくと、今この星が働いてるなーっていうのが、とてもわかるんです。

面白いし、日々に活用できるのがとても良いです。

あなたを知ると、あなたが喜ぶ♡




当店は、予約制となっております。

下記のご予約状況をご確認の上、ご予約のご連絡をお願いします(*^^*)

 

ご予約状況

 

 

 

◇お問い合わせ、ご予約はこちらから

友だち追加

LINEは1対1のトークができます。他の方にはトークが見えませんので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

 

■ecrin 一覧

他のメニューはこちらから

 

 ecrinのホームページはこちら

 

 

アクセス(Googleマップ)

米子南インターから車で約3分、駐車場完備。

 

ご予約状況

 

メニュー&価格

 

四柱推命について 

 

ご感想

 

・ ときめき四柱推命♡無料鑑定

 

 

◇カードのご利用も可能です

(VISA、JCB、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)

 

【メール】

ecrin.111.ecrin@gmail.com

【電話】

090-5267-8708

 

【営業時間】10~17時(日、祝日、定休日)

 

【住所】

米子市車尾南1-16-33 ひがしやまダイアリー1階中央

 

お問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

 

友だち追加

たまに、LINE限定のお得な情報を発信しています!

 

 

今日も良い日です(*^^*)