こんにちは!山下笑子です。


・アクセサリー作家と、
・四柱推命の鑑定士をやっています♪



今日は、オーダーメイドのピアスとブレスレットのご紹介です。


まずはピアスから


レインボームーンストーンとハーキマーダイヤモンドのピアスです。


お越しくださったお客様✨
ピアスにするのは、どれがいいかなぁ?と一通り、石を見つめレインボームーンストーンを、選ばれました♡



ムーンストーンは、控えめなカラーですが、動く度に光の加減でキラキラするのが特徴です。


ハーキマーダイヤモンドは、透明ですがこちらも、キラキラするので、シンプルで服を選ばす着けやすいカラーです♪


お次はブレスレット


ブレスレットは、お客様の生年月日から四柱推命でおすすめの天然石を算出し、それを入れつつ、デザインされました♪



「水晶、カーネリアン、ガーネット、ローズクォーツ、パステルミックスジェード」を使用しています。




四柱推命で算出するというのは…
生年月日を四柱推命でみると、陰陽五行の要素のどれをお持ちかがわかります。


陰陽五行の「木・火・土・金・水」どの要素をお持ちで、どの要素を持ってないか?



偏りが強い、又は持ってない陰陽五行の要素は、そこが強くでたり、体の不調時に現れやすいポイントになるといわれています。


※例えば胃に不調が出やすかったり、頭に出やすかったり、それはどの要素か?によるんです。


そこを自然のものである、天然石の力を借りてバランスを良くするんです♪

医療行為ではないので、必ず効果あるよ!とは言えませんが、自分のお気に入りのデザインのアクセサリーで、自分のバランスを整えれたらいいと思いませんか?♡




こちらのメニューは、


・オーダーメイド  対面 (60分)  8,000円~
お好きな天然石であなただけのアクセサリーを。(ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、キーホルダーなど)基本対面でお客様のご希望を聞かせていただきご相談の上、製作に入ります。
完成まで対面後1ヶ月前後のお時間をいただいております。完成後は、郵送又は、店舗でのお渡しです。(郵送の場合は、別途代金が、かかります)


・四柱推命×天然石 対面(90分)  9,000~
四柱推命で、あなたへおすすめの天然石を算出し、アクセサリーや御守りストーンなどお客様が、持ちやすいカタチの天然石をご提供させていただきます。
※四柱推命の鑑定、鑑定書はついてきません。
こちらも、オーダーメイドとなりますので完成まで対面後1ヶ月前後のお時間をいただいております。完成後は、郵送又は店舗でのお渡しです。(郵送の場合は、別途代金がかかります)


この2種類になります。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今までご購入されたお客様から、

・持っていると安心します
・まるで御守りのように感じる♡
・自分の好きなデザインで気持ちが上がる♪
・苦手な人に会わなくなりました!
・心が穏やかになります。

などなど、たくさんのご感想をいただいております♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



その他のメニューはこちらから見れます↓



当店は、予約制となっております。
下記のご予約状況をご確認の上、ご予約のご連絡をお願いします(*^^*)


◇お問い合わせ、ご予約はこちらから

友だち追加

LINEは1対1のトークができます。他の方にはトークが見えませんので、お気軽にお問い合わせください♪

 




お問い合わせ、ご予約お待ちしております(*^^*)


 





他のメニューはこちらから

 

 ecrinのホームページはこちら

 

 

アクセス(Googleマップ)

米子南インターから車で約3分、駐車場完備。

 

ご予約状況


メニュー&価格

 

四柱推命について 

 

ご感想

 

・ ときめき四柱推命♡無料鑑定

 

 

◇カードのご利用も可能です

(VISA、JCB、Mastercard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER)

 

【メール】

ecrin.111.ecrin@gmail.com

【電話】

090-5267-8708

 

【営業時間】10~17時(日、祝日、定休日)

 

【住所】

米子市車尾南1-16-33 ひがしやまダイアリー1階中央

 

お問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

 

友だち追加

たまに、LINE限定のお得な情報を発信しています!

 

 

今日も、お読みくださりありがとうございます✨