さぁやさんのワンワンラリーがいよいよ完結するようだね。
最後はディズニーリゾート攻略!
なるほどこうきたかって感じだな。


わたしはなんとなく予感してたけどね(笑)
さぁやさんの一番好きなスポットだもの。

今回も記念の撮影は写真オプション料金がかからないって
いうのがいいわね。


◆さぁやのワンワンラリー最終章
ディズニー編・概要


さぁやさんが無条件ではしゃいでしまう最も重要なスポットの一つ、

いや大本命、それがディズニーリゾート☆
ディズニーリゾートを満喫することこそ最後のミッションとなります。

専用のはがきサイズのスタンプカードをお渡しています。
一つのMAPをクリアするとスタンプが一つ押されます。
5つのマップをクリアすると規定の経験値がもらえます。
このMAPに挑戦するにはコイン3枚が必要です。
事前にスタッフにお申し出ください。
※ディズニー編はロープレ時間360分以上から挑戦できます。


MAPはこちら↓


さぁやのワンワンラリー ディズニー編

デイズニーリゾートでこなすミッションは下記の5つ!
詳細はマップにて各項目をご覧下さい。

①隠れミッキーを5つ見つける(写真を撮る)

②パーク内で食事をする

③アトラクションに2つ以上乗る

④ショーを一つ以上見る

⑤さぁやと2ショットの写真をパーク内で撮る(写真オプション不要)

※順番にクリアしなければいけないという縛りはありません。


★クリア条件★

1日(1回のロープレ)で巡ること

★経験値★
遠征スポット等は通常通り加算されます。
5つのマップ(各編)を全てクリアするとコンプリート経験値1000exが
加算されます。



ディズニー編の詳細はMAP内をご覧下さい!
※スマートフォンで見る場合、ブラウザで開いてください。

MAPはこちら↓

さぁやのワンワンラリー ディズニー編



お問い合わせ、挑戦については
info※ecri.jp(※を@にしてください)
までお気軽に!