突然何が出来たかと思えば・・・
秋葉原を舞台にしたゲーム&アニメ『シュタインズ・ゲート』の劇場版公開を記念しての聖地巡礼MAPか。
今更ではあるが、これはこれで面白い。
そしてこれはクエストの“聖地巡礼”とも被るので、メダルも手に入るってことだね。


アニメの舞台は2009年に発売されたゲーム。それを元にアニメも制作されているから今の秋葉原とは大分違ってしまっているわね。
重要なラジオ会館のビルは取り壊されてしまったし、芳林公園も綺麗にリニューアルされちゃった。

それでも作品が好きな人は行って損はないと思うわ。


【概要】

・この地図はノーコインです!

・クリア条件は全てのスポットに行くことです!

・シュタインズ。ゲートを観ているエクリーズでなくても挑戦できます。
※参考までに
アニメを見ているエクリーズは、愛々さん、さぁやさん、ゆーきさん、真亜子さん、かえさん、いずみさん(半分)です。

・主人公・岡部(鳳凰院凶真)になりきりたい方には白衣をお貸しします!



・見事クリアされたら・・・知的炭酸飲料“ドクターペッパー”3本セットをプレゼント!


・特別経験値はございません。通常の申請をしてください。









$地図

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zAi31JxKMAaA.k_i5eDyZ3RGE


秋葉原ガイド&ロープレ店 ecri-エクリ-

http://www.ecri.jp/