タイムアップ! | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

1月27日に岡山国際サーキットに86で走りに行って来ました。







今回初導入のシバタイヤ!!

ウワサではグリップは高いけど、温まりが悪く最初はグリップしないと。






恐る恐るコースインでゆっくり走り出してグリップの感触を確かめながら走りました。

ん?うーんグリップあるぞ!これなら1周目からアタック出来るぞおーっ!

2周目で既にベストタイム更新ビックリマーク

そして1:51:4が出ましたガーン


一本目終了で帰る予定だったけど、まだタイム出そうだったのでもう一本走る事に。

1分50秒台に入れたかったけど、結局1:51:1で終了でした。

残念ぐすん

最終的に1分49秒台に入れたいですね。

エンジン、マフラー等ノーマルでLSDも無し。

車高長とブレーキパッド交換だけで、どこまで行けるか!?

さすがにこのタイムになると、バケットシートが欲しいビックリマーク

コーナー速度が上がるから、純正シートではかなり辛い汗