HKS ハイパーチャレンジ参加 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

2022/10/5 HKSハイパーチャレンジ参加しました。






今回は86とBRZだけの走行会でした。



同じ車種だけの走行会もいいもんですね!

色々と違いが分かりますにやり




全台で記念撮影しました。











30台弱なので、少し少なかったですね。




1本目は久々だったので様子見でした。

直線とか同車種と変わらないか確認したり、楽しかったです。






2本目は結構攻めて自己ベスト更新の1:54秒出て喜んでましたが、ちょい頑張れば53秒入りそうやったので少しガッカリえー?







3本目はもうかなり攻めて走りましたが、ちょい引っかかったりで54秒切れず諦めかけてましたが、最後の一周にかけて攻めて走ったらなんとか53秒に入りましたアップ







NAでタイム出すのってほんと難しいショック







普段パワーのある車にどんだけ助けられてるのか、よくわかりましたチーン




もっと練習しなくてはおーっ!



新型のGR86は全然別物です、直線ターボのように抜かれました笑い泣き