86タイムアタック! | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

去年の年末30日に岡山国際サーキットに、タイムアタックに行ってきました。








ヴィツァーってメーカーの新品タイヤです。

255/35/18  サイズで、グレードは02です。



前回はハンコックのv12で、225/40/18サイズでした。

タイムは1分59秒・・・遅!ゲッソリ




今回は1分55秒台は出したいなと思ってました。

しかし会員枠はほぼフル台数で嫌な予感滝汗



多分40台ぐらい居たのかな。

最初は様子見で徐々にペースアップ。







慣れて来たので攻め行ってたら、前にGRヤリスが登場!

直線速い!けどコーナー遅!チーン

なもんで抜けなくて引っ掛かりタイム上がらない笑い泣き

結局1分58秒1ゲッソリ

一度ピットインして、再度アタック!














一周だけフリーで走れて56秒でした。

もう少し慣れれば55秒は入るねウインク

この状態で53秒まで持って行きたいなぁニヤニヤ


因みに車高長、ブレーキパッド、タイヤホイール、オイルクーラーのみ交換取り付けです。

後は全てノーマル。


1月に再度リベンジしに行くかなガーン









1枠走っただけでホイール真っ黒ショック