REVSPEEDミーティング 2015.12.8 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

また去年の話ですが、12月8日のREVSPEEDに急遽参戦しました。



イメージ 1




と言うのもタイムを出すには絶好のアタック日和と思ったので。




いつものメンバーで参加しました。




今日はタイム出すぞと意気込んでアタックするも1本目は43秒・・・




どうしても上手く走れない(>_<)




なんかリアが粘らないので、リアの減衰を変更してみた。



そして2本目も気合でアタックするも42秒1止まり・・・・



イメージ 2



減衰の調整をしたお陰でタイムは上がったが、ベストには程遠い。



ただ何が悪いのかなんとなく分かって来ましたよ!



今回ウエストの33GT-Rの方とお話し、仲良くなりました^^



また次回宜しくお願い致します。