シェイクダウン | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

シェイクダウンしに、3月25日にHKS走行会に行ってきました。




イメージ 1






約1年ぶりの走行です。





向ってる道中は晴れてたんですが、1本目走行前になんと雪・・・





急に吹雪いて来ました





イメージ 2





でもすぐに止んだので、様子をみながらテスト走行。




そして店長を横に乗っけて、セッティングをとってもらいました。




イメージ 3





2本目は更に雪が降って来て、1本はアタックしようと思ったけど赤旗・・・




その後は吹雪きのウエットで走行中止




実はブレーキ踏むとハンドルがガタガタ震えるので、レースは断念




でもピットスタートから1周だけアタックしてみようかと。





イメージ 4





でもやっぱりブレーキ詰めれず、久々だし、雪のイメージも抜けない為、
1分46秒とベストの6秒落ちと残念な結果で終わりました。






イメージ 5




ローターかハブでしょうね。





取りあえずはエンジンとかは問題無かったので、良しとしましょう。





直して近々またテスト走行に行こうかなニコニコ