今年の目標 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。




皆さんにとって良い年になる事を願っております。





さて今年の目標ですが、今年は楽しく1年無事に走れればいいかなと思ってます。





その上でベスト更新出来ればなって思ってます、もう無理して壊したく無いので^^;













それでね、この形体は去年で最後です。


イメージ 1





今年はファイナルスペックになりまして、最終形体になります!





何回か最終とか言ってましたが^^;今回が本当に最終です!





実はもう止めようかと思ってたのですが、やっぱりやり残した感があって諦めきれないので・・・。





外装とか補強とかちょこちょこやる予定です、春までには完成させたいなと思ってます^^





寒いけど、自分が出来る所はボチボチやって行きましょうかね、お金無いんで・・・




と言う事で、乞うご期待!?して下さい^^/