車載映像 富士スピードウェイ 09年1月24日 HKS走行会 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

イメージ 1

HKS PREMIUM DAY in FSW 2009 の車載映像です。去年以来の2回目です。

2009年1月24日 晴れ 気温10度くらい? 参加台数約150台 1組50台×3クラス



タイヤは1年前に買ったA050で、走行会2度使用してます。

去年との違いは、ミッションを純正に戻しました、これでレブらないだろうと。

あとはタイヤとリアディフューザーぐらいですね。

最高速の計算上は7千レブで270kmぐらい出るはずなんですが、

結局HKSタイムアタックカウンターの表示は253kmでした。

純正のタコメーターなので、もう少し回せるのかな?でもこれ以上は怖い・・・。

250km付近になるとボンネットがバタバタいい始めて、車がバラバラになりそうでした(^^;)

あとGT-R勢には直線ぶち抜かれます、みんな何馬力あるんだろうか?


車載見てると運転下手なのが良く分かります(>_<)もっともっと練習しなくてわ!

もう少し仕様変更すれば、まだ何秒かタイムアップ出来そうです。(運転手次第ですが・・・。)



今回の走行で色々見えて来たので、いい勉強になりました。

1~2周が1分58秒、3周目が1分57秒です。





富士完結。