F1アブダビGP予選、決勝 | TRファクトリーのブログ

TRファクトリーのブログ

日常の事や、旅行の事や、車や、音楽や、スポーツの事など色々と書いていきたいなと思ってます

忙しくてインドGP書いて無いや・・・^^;






今回フリー~予選はハミルトンが速かったですね!






やっぱり一発の速さは一番かもねアップ






ベッテルが最後尾になってたのは知らなかったわ、燃料足りなかったのね・・・ガーン






レースはやはりハミルトンがトップだったけど、マシントラブルでリタイヤショック!






なんかついて無いね、優勝間違いないと思ってたのに・・・






で、今回のヒーローはやっぱりこの方







レインボーのまったりブログ







ライコネン様ニコニコ復帰の年にポディウムですよフラッグ!!さすがですニコニコ






途中のピットからの無線がね・・・元ワールドチャンピオンなんだから、

タイヤの温め方、時ぐらい分かるっちゅうのってねにひひ






アロンソが近ずいて来たから少しドキドキしてたけど、ライコネンの方がタイヤが残ってましたねビックリマーク






アロンソも2位なんでさすがなんですが、なんとベッテルが3位入賞ですよフラッグ






最下位スタートからでね、凄い執念です。途中フロントウイング破損したし、看板にぶつかったしねにひひ






あと2戦、取りこぼしが無ければこのまま決定ですねビックリマーク






バトンは紳士ですね、ベッテルとのバトルは気持ち良かったですニコニコ






可夢伊も混戦の中6位フィニッシュで良かった良かったニコニコ






メルセデスは今回も残念な結果に・・・かお






今年もあと2戦、でもまだまだ何かが起きるかも・・・叫び